2011年6月14日の日記

赤ふぁぼ入りました
なんでお昼にあんなにたくさんのfavとリプライが……とりあえず、見なかったことにしよう。

そんなことより、今日のお仕事は大変だった。うちのチームは、仕事のやり方がおかしくて、一番早く片付けねばならないとあるルーチンワークを一番後回しにするので、気づけば週末から昨日にかけての案件がそのまま今日まで残ってたりする。そのくせ、重要度低い仕事は、きっちり手をつけて……しかも間違ってるんですけど。後始末に追われた一日だった。月曜日に休むと、たいがいこれが待ち受けてるから辛い。
言ってもやらない(というか覚えない)から、だんだんと言わなくなるんですが、誰か僕に根気をくれ。

とか思いながら仕事を終えて、帰宅しながらメールチェックしてたら、bk1からメールが来てた。

これは空気を読むとか言うレベルじゃない……。

おまえだけだよ。