2011年6月26日の日記

休日に家にいるのは久しぶりかもしれない。この、ひきこもりの僕が。最近出かけ過ぎだなと思いました。
本来であればガッツリと本を読むはずだったんだけど、さすがに部屋の惨状があれでして。言うなれば、足を伸ばして眠れない状態といいますか、要は本を処分しろということですな。
とりあえず、準備運動として借りた漫画をざっくり読んで、それから本の処分祭り。ザクザク箱に詰めて……ると、漫画を読んでしまったり、本を読んでしまったりする時間が生まれてしまうのが不思議でなりません。
とりあえず、発売日に買って行方不明になっていた夢の上3とアバタール・チューナー2が見つかったので、よしとしよう。

というわけで、あまり休日って感じがしない一日でしたが(ぜんぜん休めてない)、明日は……仕事が大変な日だ。よりによって、このくそいそがしいときに、研修をぶつけてくる上の人たちが信じられない。ぶっちゃけ明日・明後日は、ほぼぼっちで仕事です。どこまで手を抜くか考えよう。