2011年6月28日の日記

布団かぶって寝てるとか、僕の体はおかしいんじゃないかって思い始めてきた。窓閉めてたのに…・・・昨日の夜は、そんなに寒かったっけ?
そこまでしても、いまだ喉は治らず。それとも、そこまでしてるから、喉だけですんでるのかわかりませんが、咳をしているといろいろ集中できないので困る。
あ、でも、仕事のようで仕事じゃない少し仕事、みたいな話が、振られなかったのは良かった。さすがに体調を見てくれたらしい。具合悪そうにけほけほした甲斐があった。いや、実際咳してるんですけど、具合が悪いといっても咳程度なので、仕事を上がりに別のお誘いを受けて飲みに行くとか問題ない。
にしても、僕は風邪だと思っていたんですが、上司から「百日咳じゃないの?」なんていわれた。ありえるのかしら。あまり続くようであれば病院に行こう。

そんなこんなで知人に会い、御飯食べて帰って来たら、23時直前。っていうか、もう過ぎてる。
明日も梶浦由記ライブがあるので遅くなる予定なんですが、大丈夫かしら……(体力的に)