2011年6月30日の日記

頭痛で目が覚めた。具合悪いとは思っていたけれど、熱より先に痛みが来るとは予想外。体もだるいし、今日は休もうと職場へ連絡して寝てた。クーラも付けず、窓も開けず。汗だくで起きてはまた寝ての繰り返し。いや、窓をあける動作が面倒くさくて……よく寝られたな。
昼ぐらいには、だいぶ落ち着いて、ただだるいだけになったので、良かった。これで本が読め……と思ったけど、集中できなかったので、やはり具合がわるいんだなあ。

bk1からたくさんお荷物が届いたので、その中から漫画だけ読んだ。その中でオススメはこれ。

14歳の恋 1

14歳の恋 1

大人と子供のちょうど中間にいる時期の、初々しくて可愛くて、時々ドキッとさせられる中学生の恋物語です。同級生たちの間では、大人びて見えるがゆえに、そういう扱いを受けているけれど、その実……という素の顔を知る男女が、ちょっとずつ自覚していく様が、もう、もう!!!
おやばい。

今日はこれで大満足してしまったので、サイトの更新はせずに寝る。
明日には完全復活出来てるといいなあ。