2011年7月4日の日記

体がだるい原因が、もはやなんなんだかよくわからない。とりあえず、風邪薬を飲むと、耳が、飛行機乗ったときの気圧変化にやられた状態になって、聞こえづらいので(ここ最近ずっとそう)、そろそろ飲むのやめるかと思ったら、喉がいたい。マスク装着。
ついでにお腹がグーぐるさんなんですけど、薬飲みすぎで胃が荒れてるのか、昨日の料理が響いたのか。でも、その程度なら、平常運転範囲。むしろ頭痛がなかったので、健康なんじゃね?って思ったりした。

恒例の(略)

そろそろ、こんこん先輩もメディアマーカーつけようぜ。そうすれば、「こ、これがサウザンドマスターの力……」ってTLが驚愕に包まれて、僕が目立たなくなるから。
そんなこんなで、安定の一万超えばかりですが、今週はたぶんほとんど買うものがないので、来週驚きの結果が待ち受けてるに違いない。

……いや、今日買った漫画で終わりだってば。

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

月華美刃 3 (ジャンプコミックス)

月華美刃 3 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)

ハンターハンターめっちゃ面白い。


ところで、Dkアンソロジーのお話をちらりとしておくと、どうやら現在著者校なるところまで進んでいるらしく、あとちょっとで本になるらしい。

どこかのイベントで売りに出す予定はないので、*部ぐらいでいいかという話になっていますが、もしかしたら足りないかなということで、ほしい人がどれくらいいるか、数を取ろうと思います。
興味が有る方は、こちらにコメントいただければと思います。よろしくお願いします。