2011年7月5日の日記

いろいろあって帰りが遅くなると、やる気があっても眠気のほうが上回ります。といってる間に、23時を過ぎてしまった。

DkKアンケートとったら、結構な希望数が……でもまあ、当初の予定で大丈夫、だよ、ね。一応、今週末まで希望受け付けよう。
にしても、DkK執筆陣は校正が大変だなーと他人事で見てたら、急にDkKアンソロに手を入れることになった。自分で言い出したことだけど、編集長ズルい!いや、あとがき書くだけなんですけどね。
ともあれ、時間がないのでさっさとやらないとと思って、ふと今週の予定を確認してみたら、木曜日SHライブ、金曜日SHライブ、土曜日ヅカ。編集長から提示された締切は土曜日だけど、僕が使える時間はアレなわけで、実質締切は……わかるな?もちろん、締切程度で僕の就寝時間が崩したりはしませんから。ええ。しませんよ。
がんばれ、おれ。
世の中はそろそろ、読書休暇と、創作休暇を作るべきだと思う。