DkKアンケート

Dkって何?という人が呼んで面白いかどうかはわかりませんが、日頃DkKをながめてる人たちだったら、間違いなく面白いです。それは約束できる。
気づけば、参加者が14名ぐらい(曖昧)、二編書く人も多く、収録された物語は20編以上に及ぶわけで、結構なページ数になっております。読み応え十分だけど、値段も(略)。
売りに出す予定はないので、Dk関係者がお届けできる範囲の人になってしまいますが、そんな本でも欲しいという人は、こちらにコメントいただければありがたいです。一冊以上欲しい場合もコメントで。
以前言ったのにリスト入りしてないって人も、お手数ですが、コメントいただければと思います。
よろしくお願いします。

※2011年7月8日まで

手を上げてくれた人リスト

Dk執筆陣は勝手に名前入れてます

  • D
  • k × 3
  • K
  • 黒兎 × 10
  • ぺむぺる × 3
  • きたはと × 5
  • soundsea × 3
  • ゆっかな × 2
  • まろん
  • 月季
  • まひ
  • 葛西
  • INN
  • タカヒナ
  • うさみ
  • うらら
  • ことひと
  • うさうさ
  • いわし
  • 葉月
  • おぷ
  • あっきー
  • ななき
  • けけ様
  • あじ
  • tohne
  • hide3tu
  • かねぴ〜
  • 麻由
  • t-snow
  • リッパー
  • sos_9
  • まちこさん
  • レトスちゃん
  • りゅーか
  • もにょ
  • えそら
  • snowscape
  • たすき
  • あかり