2011年7月6日の日記

Dkあとがき書き終わった。普段、あとがきを読まないので、どんな感じに書けばいいのか、いまいちよくわからなかったんですけど、「こんこんさんへのラブレターでいいんじゃね?」って結論になったのは、ちょっと頭おかしいと思ってる。
そんなことは無視して書いたのに、こんこんさんのことが本当に好きなんですねと言われたんだけど、みなさん、行間ってのは勝手に付け足して読むものじゃないですよ。
とりあえず、でるたさん頑張った。ご褒美に金曜日休みを入れた。これで、サンホラライブが満喫できる。

っていうか、そろそろ大阪行く準備をしないと、マジで間に合わなくなる。財布とiPhoneさえあればいいというのは、遠征王みたいな上級者コースであって、ド素人の僕にはまだ早い。
……っていっても、特に持っていくものはない気がするんだけど、とりあえず、北陸にいったときのカバンを探すところからはじめなければ。