2011年7月8日の日記

お休みをとっていましたが、8時前には目が覚めました。でも全身だるい。走った足は筋肉痛。動きたくないけれど、部屋の温度がどんどん上がるので、起きざるをえない(風が通る場所は、部屋のごく一部)。あちい。とても明日大阪行く人とは思えないダレかた。
用意するもの……と思ったけど、特に何も無いので、とりあえず絶対に忘れてはならない「少女小説のネタ帳」を入れておいた。さりさんと葉月さん分。ところで、二人の分は見つかったんだけど、自分の分が見つからない。誰ですか、隠したのは。

結局ちゃんとできてなかったわけですが、まあいいや。とりあえず、ちょっと伸びてきた髪を切りに行く。いや、今日を逃すと来週末になっちゃうので、それまで我慢出来ない。幸いなことに空いてたので、サクっと行けた。めっちゃ眠くなったりしたけど、頑張った。

そのあとにSHライブ。今日はひとり。昨日と同じ二階席ですが、おもいっきり右側に。ちなみに隣に座っていたのは、女子高生でした。つまり……わかるな?っていうか、女性率がほんとすごい。そして女性に限らず物販列がすごい……買えるか!かろうじて入国証明印は押せた。物販は次の時にしよう。うん。

始まりまでは昨日とだいたい同じ(カミカミ王子の声出し台詞は別だった)。今日の似て非なるものは、イヴェールとメルヒェンかな。KAORIとYUUKIの衣装を見たら、「朝と夜の物語」をやらなかったら嘘だろう!って思ってました。初っ端に来てテンション上がった。
今日のメンツだと、僕はRIKKIさんが好きなので、焔や11文字が聞けてすっげー良かった。あ、あとKAORIはすごいね。ノリが。もってかれる。でも、一番印象に残ってるのは、歌姫五人で歌う「澪音の世界」。
いやー、楽しかった。

さて、明日の準備をしないと……結局伊丹空港に到着してから、宝塚までの道のりがよくわからないので、まあ、なんだ。がんばろ。