2011年7月14日の日記

ライブ明けは体がだるい。体を動かしたことよりも、体を休める時間が短いことが原因かと思われます。家に帰ってから寝るまでの時間が、ね。
ほら、普段Webを巡回して、Twitterやりながら、日記書いて、感想書いて、寝るっていうパターンじゃないですか。この習慣から外れると、リズムが崩れましてですね……ええ、リズムが原因です。年齢とかそんなことは気にしちゃいけない。まだ慌てるような年齢じゃない。

お仕事帰りにsoundseaさんと待ち合わせ。SH関係のチケットやりとりとかそのあたり。あと一ヶ月切ってるんだなあ。同行者の人たちには、今度渡す。無くさないようにしないと。
いや、なんか、僕の部屋って、気づくといろんなものが消えるんですよね。自分だけのものならともかく、他の人の分もあるので、きっちり分けておこう。

さて、ようやくあと一日か。頑張ろう。