2011年7月19日の日記

朝から涼しい風が入るじゃないと思っていたら、台風がきてたのか。窓を開けると雨が入って大変なことになるので、締め切ったら蒸し暑い。つれー、超つれー。こういう日は会社休みにしてくれればいいのに……と思ったけど、まだ台風は本番じゃないのか。こっちくるのかしら。

7月に入ってから、節電による弱冷房で、快適に過ごせていた職場が、いつもより寒く感じたってことは、外の気温は低かったのかもしれない。でも、湿度が半端なくて、帰り道、蒸し暑さで倒れるんじゃないかと思うほどでした。クーラよりも除湿が欲しい。リモコンはどこにいった……

三連休後だから仕事は山のように……と思ったけど、意外とあっさり片付いてびっくり。まあ、8月に入ったらアレだから、今のうちにまったりしよう。

誰か、明日を金曜日にしてくれても良くてよ。

そういえば、ここ数日、はてダのプレビュー機能が動いてなかったように思うけれど、どうやら直ったみたい。