2011年8月20日の日記

今日は涼しかった……というか寒いぐらい。なんだこの気温差は。
いや、昼間はこのぐらいの気温のほうが過ごしやすいんですが、夜が寒くて。慌てて掛け布団だして寝たけれど、それでも寒かった。今日はもう一枚かけよう。

今日はちょいとお出かけしてきましたが、ま、何があるわけでもなく。妹尾さんのサイン会の整理券を手に入れた人をTLでみかけてギリギリしつつ、所用をこなしておりました。合間合間に本を読みながらではありましたが、そんな状態じゃ、サクッとは読めなくて、結局二冊ちょっとか。新刊が増える一方なので、ここいらでひとつ、こう、ね(なんだよ)

久しぶりにDkK話など。
DkKの表紙を描いてくれた絵師さんが、LOVEDKを読んで、挿絵を、描いて、くれたんです!これがおやばい。特にコモリちゃんの可愛さが半端ない。執筆陣のみ閲覧可ということで、LOVE DK参加者で見たい方は、@をとばしてください。

明日はボドゲの日だったのか。人と会う予定があるので参加できない……