2011年9月1日の日記

ものすごい蒸し暑さ。気温はそんな高く感じなかったのに、ちょっと動くだけで汗が止まらなくて、湿度の高さにやる気が出なくなる。しかも電車が混んでる……ってそうか、9月になったということは、学校が始まったのか。
もう少し経てばバラけてくれるかもしれないけれど、そのころには大学の夏休みが終わり、また人が増える、か。

8月の読書。読書メーターによると61冊だそうです。でもbooklines.netに上がってる感想数は34。おいおい、40冊も読めてないのか。
そろそろ本気で読書したいので、どこか削ろう。サイト更新とかサイト更新とかサイト更新とか。

そういえば、ジョニーデブを自称するみんなのアイドルかねぴ〜さんが、インタビューに答えてた。

こういうノリはすごいなと思いますが、ぜったい真似をしないのが僕です。

ところで、

健康な高校生ならお昼のおやつにラーメンや餃子、牛丼を食べた事が有るでしょう。でもその後の夕食は普通に食べられる。そんな経験がきっと誰にも有るはずです。

ねえよ!

高校時代なんて、お昼はカロリーメイトのみ(しかも半分)というのが日常でした。まあそんなことはどうでもいい。
せっかくなので、僕もアカウントを作ってみましたが、これ質問がこなかったら、めっちゃぼっちだよね……