フルメタル・パニック! アナザー(1)

「だから、アレの感想を聞いているのよ。生まれて初めて乗るASって、どんな感じだったの?」
「それは―」
たとえ僅かな時間、それも借りものであっても、あの時あの<シャドウ>は間違いなく彼の相棒だったのだ。それに嘘をつくことなど、できはしない。
「……最高でした」

これは面白かった。機体の操縦だけは長けた高校生の男の子と、民間軍事会社に勤める美少女のボーイ・ミーツ・ガールは、魅力あふれる王道な展開でした。随所にフルメタ本編に関連する出来事があったりして、見かけると嬉しくなっちゃうものがあって、いろいろ楽しかった。まだ始まったばかりのお話がどう続くのか楽しみ。→ 感想