2011年9月2日の日記

あれ、台風きてるんじゃなかったの?って聞きたくなるぐらいいい天気だった。雨が降るかもしれないと思って窓を閉めて寝たが故に、汗だくになった僕がいるんですが、この怒りを誰にぶつければ。
と思いながら、仕事に向かっていたら、午後にようやく雨。ただ、ものすごい横殴りの雨は、5分ぐらいで止んで、そのあとはまったく降らず。よくわからん天気だ。
どうせならば、帰宅するまで持ってくれと思いながら仕事をしてた。家について、扉を閉めた直後に、ザーってきた。ぎりぎりセーフだった。

明日明後日も雨か……秋葉原行きたかったけど、さてどうするか。

そうそう、昨日の日記に書いたインタビューズで四つもインタビューされてました。
……誰だ。
頭の中に、容疑者が一人二人……十一人いると思いつつ、ようやく全部回答終わったと思ったら、あれ、また質問が。
これ終わらないんじゃね?