2011年9月5日の日記

昨日は帰宅が遅かったおかげで、何もすることなく寝る。にもかかわらず、3時に目が覚めるってどういうこと。
暑いような、でも窓を開けると寒いような、そんな室温にどうしようかなーと思いつつ、うだうだしてたら起きる時間とか早すぎる。僕の睡眠時間を返してください。
思いっきり睡眠不足なので仕事へ行きたくないけれど、明日から夏休みである以上、今日は行かざるを得まい。しかたなく外へ出たら、暑いでごわす。蒸し暑いでごわす!そろそろ、夏も終わるような気温になってもいいんじゃないですかね。

そんな状態だけど頑張って仕事して、ようやくでるたさんに夏休みがやって来ました。
明日から三重の方に行ってきます。

サイトの更新とか出来るかどうかはよくわからん。電波が不安定なことで定評あるソフトバンクだからなあ。
TwitterGoogle+とかには、写真をあげるとは思うけれど、ノートPCを持っていくことは諦めたので、旅行記とかはさすがにきついかな。さて、どうなることやら。