2011年9月13日の日記

いやー、最近本が読めてないわ。まだ先月の電撃文庫読み終わってないぐらいだから、おやばいですね。サイトの更新もあったりなかったりになってきたし。連続更新してたときは、途切れるのが心苦しかったけれど、ここまでまばらになったら、気が向いたとき更新でもいいんじゃね?って気になってきた。そうだよ、僕は感想を書くために本を読んでるんじゃないんだ ←ようやくたどり着いた

とはいえ、何か書きたくなるとは思うので、まったく更新されなくなることはないと思われますが、一度やめたらずるずる生きそうな気がしないでもない。今、本を読むときは、1日1.2冊ぐらいのペースで読んでるけれど、1日2冊ペースにあげて、1日1回は更新……できたらいいなという感じでやってみるか。

つーかあれだよ、一時的にやってたでるたん感想記ぐらいの長さでいいんだよ。

とかいろいろ考えてたら、23時。