2011年9月22日の日記

iPhone 5KDDI からも出るらしいという噂が。おお。
これが本当なら、au にいく。テザリングできたら嬉しいけれど、そこまで贅沢は言わないから。
いや、ほんと、ちょっとお店の中に行くと電波が入らないとか、旅先で繋がらないとか、そんな日常はね……
どうやら、10月早々に iPhone 5の発表があるらしい(?)ので、期待してまっていよう。

今日は過ぎ去った台風の影響からか、電車が遅延したり何だりと、いつもより若干バタバタしていたけれど、ま、概ね平和でした。天気以外は。っていうか、朝、あんなに晴れてたのに、なんでこんな雨……冷たい、寒い。

寒いといえば、もしかしたら、お腹に入れるもの入れてないからじゃないかということで、御飯を買ってくる。
家族が旅行にいっている間、夕飯といえば、抜くかインスタントラーメンという生活だったのは、体によろしくないみたい。
そろそろちゃんとしたもの食べないとなあ。