2011年9月28日の日記

今日は忙しかった。同僚のひとりが仕事にならない状態だったので(システムのアカウント停止させんなよ!)、ぶっちゃけひとりでお仕事だった。それで回る程度ではあったんだけど、それで回さないといけないから、マジ大変。そろそろ、他の人を減給させて、そのぶん僕にくれてもいいころじゃないか。

そんなお仕事。

帰ってきてからぐったりしていたのに、いろいろ間違って、部屋の片付けとか始めてしまったから、さあ大変。
お・わ・ら・な・い。
まあ、色々なものが置いてあるところで寝ることに関しては、定評のあるでるたさんなので、その辺は問題ないですが、埃のせいか、くしゃみがとまらない。
( >д<)、;'.・ ィクシッ