2011年10月31日の日記

はてダの更新忘れてた。

27日は特別何があるわけでもなく、28日は会社の飲み会があったけれど、具合悪くて帰宅バタンキュー。29日は読書三昧しつつ、某人の結婚式に行くためのスーツを買いにいき(いや、普段も着る用なんだけどね)、30日はお出かけ。

という感じでした。

これまで、スーツは、とても安いやつを着ていたんだけど(2着1万とか)、今回はそれよりちょっとだけ高いヤツにした。本当にちょっとだけなんですけどね……。ただ、スリムタイプとかいうやつにしたので、これまでよりぴったり。おお、見た目だけなら、できる人っぽい。

結婚式の二次会はコスプレっぽくしようぜとかいう話があるので……伊達眼鏡とかしようかどうしようか。っていうか、僕の場合Dコスするとなると(なぜそんなことを思いつく)、ネクタイが必要になるけど、ネクタイ締められないからいいや。

先々週は、まるで本を買わず、本を読まない生活をしていましたが、先週は、買ったし読んだよ!

結構な金額いってるような気がしますが、二週分と考えたらぜんぜんです。たぶん、3dayこんこん程度。