2012年1月18日の日記

いまだ食欲は戻らず。ああでも、おにぎり二個はいけるようになったから、なんとかなるか。昨日よりは、ぼーっとする時間が減った気がするし、きっと良くなってると信じよう。とりあえず調理する元気はないので、果物とウィダーインゼリーの夕飯。

それにしても、調理とかしないと、夕飯を食べ終わった後に時間的余裕がこんなにも出来るのかと、ちょっと驚く。まあ、無理する必要はないので、さっさと寝ようと布団に入ったのに、Macいじって感想を書いてるのはどこのどいつだ。いや、読了が溜まっててね……。
たぶん僕にとって感想を書くことが、一種の精神安定剤というか、日常に戻るための儀式なんだと思います。

よし、寝よう。