2012年1月19日の日記

夜になって急に寒くなってきた。

聞くところによると、明日雪が降るとか。マジですか。雪じゃなくて、雨でもちょっとなあ。具合がわるい時に、天気が悪いと、ぐったりなるので。

この一週間、まともに食べたのはおにぎりぐらいという、なんともアレな食生活ですが、あまりお腹に食べ物を入れてないせいか、ぐったりしてても体が動く気がします。栄養さえ取れれば、このぐらいの量でもいい気がしてきたとか思ったけど、たぶん気のせいなので、そのうち戻るでしょう。

仕事帰りにTLを見ていたら「#実年齢はさておき私のイメージ年齢っていくつですか」というハッシュタグが流れてたので、試しにやってみたら、だいたい30前後というお答えが。
たしかに、自分でも30代という認識があまりないので、そう見えることもあるんだろうけれど、逆に言うと、成長が足りな、げふんげふん。

あと一日がんばろう。