2012年1月20日の日記

寒くて布団から出るのが辛い朝。
今住んでいるところは、雨が降ると、窓の桟に当たって、雨音が結構響くので、雨が降っているかどうかってのは、すぐ分かる。昨日の夜、寝るぐらいの時間に降りだしていました雨は、どうやら今日も続いているのかと、雨音を聴きながら布団の中で思っていましたが、玄関の扉を開けたら雪でした。雪と雨が半々ぐらい。積もりそうではないけれど、そりゃ寒いわけだ。

なのに、なんでクーラーがついてるかね、職場は!
ぐったりぐったり。

せめて温かいものでも食べようと、お昼に食堂でうどん食べたけど、食べると具合が悪くなるので、うーん。
温かいウィダーインゼリーとかないですかね(まずそう)

あー、こんなに気温が下がるなら、明日朝一番で整体の予約を入れるんじゃなかったなー。
布団でぬくぬくと寝ていたい。