4月2日の日記

週末は、飲みに行ってきました。何と珍しいこと!
「最近、お酒を飲むようになったよ」といったら「じゃあ、飲もうぜ」と誘われたことがきっかけですが、よくわからない面子が集まってた不思議。覚えてることと言ったら、INNさんがぐらんぐらんしてたことと、かねぴ〜がいい声で啼いていたこととぐらいです。かねぴ〜マジ卑猥。

飲むようになったといっても、カクテルぐらいだったんですが、その場は、なんというか日本酒飲もうぜの会っぽい感じになって、空気を読まなかったのは、僕とうさみさんぐらいなものでした。
とはいえ、誰かが頼んだら、それを一口貰っては、美味しい、きついとか言ってましたが。一番美味しかったのは、お店の人が好意で出してくれたお酒かな。やっぱりうまいお酒は高い。

お酒を飲んで次の日に残るようなことは今までないんだけど、飲んだら眠りが浅くなるのはいつものことです。へんな時間に起きて眠れなくなって、ぐったり過ごすとかよくあるよね、うん。