4月3日の日記

G+のコメント欄の協力者っぷりがおヤバい。普段はアレなくせに、こういうときだけ、まったくもう。

そんな話はともかくとして、昨日寝る前に、台所で水を飲んでいたら、妙に臭いがするので、そういえば、排水溝の掃除したのいつだっけ?と、恐る恐る中を見てみたら……Wao。ものすごくネイティブな発音だった。
これをみたら、さすがに逃避して寝るわけにはいかず、23時を過ぎているのに、頑張って応急処置してた。週末になったら、ちゃんとやろう。

そして、みながTMRごっこをする状況になったので、会社から帰宅命令が……どうせならもっと早くと言いたいが、まあいいか。
帰宅して洗濯しつつ、感想を書き、そうだ文通部の活動をしないとと思って手紙を書いていましたが、この時間に排水口の掃除をすればよかったんじゃ……

そんな時もある。

大雨風の中、TMRごっこがしたいためじゃないけれど、所用で外へでたら、これがまた凄い風で。傘を死守するのが大変でした。

商店街には傘の残骸がそこいらに溢れているし、そもそも普段は賑やかな商店街なのに人通りがなくて、なんだかホラーな世界に入った気分でした。こわっ!

まあでも、こういう騒ついた空気って結構好きだったりするんですけどね。

この時間になったら、もう雨風は収まり、月がきれいに出ていました。ほんの数時間前が嘘みたい。

ちなみに平日なのに遅くまで起きてるのは、明日お休みを取っているからです。ちょいと所用がありましてな……