4月9日の日記

朝、寒い寒いと思って起きたのに、家を出る頃には一枚羽織ってきたことを後悔するぐらいに気温が上がってました。20度を超えたとかほんと困るんですけど。気温差が激しいと、電車通勤はきついよなあ。そして、社内は極寒になっていく……

そういえば、あまりに気温が高くなると、桜が早く散りそうで困る。ちょっとタイミングが合わなくて、いまだお花見できてないのよね。通り道や電車から見たりしてるけど……べ、別に新宿御苑行ってた人たちが羨ましいとか思ってないけどね。mixiでお花見日記を立て続けに見ましたが気にしておりません。はい。

ちょっと忙しくて、文通部の活動ができていなかったんですが、ようやく落ち着いた時間を作れたので、ざくざく書いてる。便箋とセットで買ってる封筒が余るようになるぐらい書いてる(普通二枚で送るようになってるっぽい?)。まあ、余ったら余ったで使い道が……きっとあるでしょう。
至って普通のことしか書けないのが僕ですが、先日便箋を買ったといってたコモリさんなら、きっと楽しい楽しいお手紙を書いてくれるに違いない。

帰りにちょっくら本屋へ。

買い漏れてたMW文庫やファミ通・スニーカーの新刊をゲット。「薔薇マリ読みたかったんだー」とかツイートすると、青い人にRTされるってホントですか。