2012年4月11日の日記

やけに電車が混むと思ったら、そうか学生が動き出したのか。

とりあえず、本が読める空間があれば、混んででも構わないので、なんとかかんとか。

っていうか、電車に乗ってる時間が短すぎて、読書が進まないったらありゃしない。

でも、封殺鬼面白いよ封殺鬼。上中下巻と三冊刊行らしいけれど、書きあがっているのが中巻までとか、そんなあとがきは読まなかった。

今日も今日とて気温が高く、社内の極寒に耐えるようの服装だと(中にヒートテック)、外を歩くのがきつかったなあ。やっぱり社内で着替えるしかないか……。この気温差どうにかなりませんかね。

喉が痛いのは気のせいだと思ってる。

っていうか、何ですか、この雨と風。人が帰る時にぶつかりやがって……もうちょっと堪えようよ。