2012年4月20日の日記

GANTZを見ていたら、こんな時間に……なんとなく見てたら、先が気になって、気づいたら最後まで見てた。しかも、ここで終わるの!?ってところで終わるし。これは来週も見ないといけない予感。

GANTZ [DVD]

GANTZ [DVD]

ようやく一週間が終わる。今週はお仕事が忙しかった……って、今週だけじゃないんだよな。これから忙しさがさらに加速していくことになりそうなんで、ゆーうつ。というか、仕事だけならいいんだけど、関係ない雑事がふりかかってきて、そっちに時間を取られるのがね……部署内で仕事の押し付け合いが始まっておりますが、これ以上まわってきたらシャレにならないので、何としてでも追い返していただきたい(かなわぬ夢)。

どうやら週末はお天気が悪いらしい。明日はとりあえず整体に行く。