2012年4月18日の日記

革靴の一部が裂けたので、新しくおろしたら、ちょっと合わないらしく、歩いていると、くるぶしのところに当たって痛い。いま見たら、皮が剥けていた。うわー……絆創膏ないわ。買ってこないと。

ようやく電撃の新刊を買ってみたものの、俺妹しか読むものがなくて、あれ?って思ったけど、家に戻ってからラノベの杜を見たら、魔王なあの娘と村人Aも出てるじゃないか。あの書店は新刊をちゃんと並べてくれないから困る。……いや、もしかしたら、GAやガガガとかが出ているので、棚ざしになってるだけなのかもしれないんだけどさ。
最近、新刊情報を確認してないから、いろいろ買い漏れているので、本屋に行くのが楽しいですね、ええほんとほんと。はぁ。
そしてまた買う予定のなかった本を買ってしまいましたが、それはまた別のお話。

そろそろ整体に行かないとダメかなあと思うぐらいには、腰が痛くなってきたので、週末行ってこようかな……