2012年5月14日の日記

昨日は、お昼ぐらいからお出かけしたんだけど、いろいろなところへ寄り道してたら、帰ってくるのが遅くなってしまった。布団に入ったのは、ちょうど日付が変わったときでした。最近寝坊三昧だったので、今日は寝坊しないようにしないとと思ってたら、30分以上早く目が覚めてしまって、とても寝不足……長い一日になったぜ。

それにしても、ちょっと会議とか出て、自席に戻ってきたら、メールが山のよ(ry)
仕事の話はやめましょう。

そういえば、僕はフィードを読むのに、LDRFastladderを使っていたんですが、そのFastladderが終わっちゃうらしい。便利に使ってたので、とても残念。
本来であればLDRに移行するのがいいんだろうけれど、わざわざLDRと分けて使っていたので、ひとつにするのもなあ。ライブドアのアカウントを二つ作る手もあるけれど、切り替えるのが面倒だし……Googleリーダーは動作が遅いのでパスしたいんだけど、どうしようかなあ。