2012年6月18日の日記

でるたさん、日記書かなすぎて、よろしくないんじゃないのって思ったけど、たぶん誰も期待してないから、ぜんぜん平気だと思うようにしてる。
「deltazulu」でググっても、はてダがトップにくるし、大丈夫大丈夫。Twitterに抜かれたら、そっと消えていこう。

前回の日記が、6月頭のボドゲですか。それから何があったかといったら……えーと、そうそう。沖縄旅行にいってきたまちこさんが、お土産のお酒を飲もうぜと誘ってくれたので、某うさみ邸で飲んできた。もずくの天ぷらうまかった。豆腐ようを食べ始めたら、手が止まらなくなった。あれはマジやばい。お酒もお水もおいしくて、気がつけば、ずっと飲み食いしてた気がする。
飲みながらボードゲームして、楽しい一日だった。

あと、最近さりげなく映画を見るようになってます。
映画館にも行ってるし、家でも結構良く見てる。実家にいるときは、自室のテレビ稼働時間が五年連続0分だったのに、いまじゃ近所のTSUTAYAで週に映画一本、アニメ一本ぐらいレンタルしてきてる。おお、なんて成長!
今のところ、一番面白かったのは「ノッティングヒルの恋人」かな。おまえは恋愛もの好きだなって思った。

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ちなみにテレビはDVDを見る時しか稼働してないので、テレビ番組の話されてもわかりません。

そういえば、月末にオリーブオイルオフとか開催されるらしいんだけど……何やるの?