2012年6月20日の日記

台風が通り過ぎたあとの熱気といったらない。日差しも強くて、通勤が暑かった……。電車が遅れてるおかげで、またまた本が読めない満員状態。周囲の人とぴったりべったりくっついて、マジ暑い。おまえ熱持ちすぎなんだよ!電車内はクーラーが効いていて涼しいのに、密着部分は汗で湿って、気持ち悪い。

っていうか、満員で本が読めないなら、あんなに早く出勤する必要はないわけで。あと30分ぐらい家を出る時間を遅くしようかどうしようか。

暑い暑いと言ってますが、社内は変わらず極寒なので、出勤してまずやることは、冷房を切ることです。他の人が団扇で扇いでいたって知るもんか。

なんでかしらないけれど、雑用が紛れ込んでくることが多くて、お昼ごはんをお昼の時間に食べられない今日この頃。

うがー

ただ、ちゃんとお昼の時間は取るようにしてる。貴重な読書時間をこれ以上減らしてたまるか。

にしても、面白いなあ。