2012年9月4日の日記

夜になるとだいぶ涼しい。そろそろ扇風機無しでも寝られるようになってきたなー。まだ昼間は暑いけれど、夏もそろそろ終わりなのかしら。そろそろ梨でも食べようかね。

タイトルしか見てないんですけどね。なんだ、わりとよくあることなのかと安心していいのかどうか。いや、ちゃんとしゃべってますよ、挨拶ぐらいは、はい。あと、なんかトラブルが起きると、話しかけられますよね。今日も、とあるクレームについて担当者が「対応しようと思ったけど、別件入っちゃったから、やっといて」と話しかけてくれましたから。

こんちくしょうめ。

野崎まどの「2」を読み終わった。本当にスーパー野崎まど大戦だった。

2 (メディアワークス文庫)

2 (メディアワークス文庫)

アムリタが読みたくなった。
[映]アムリタ (メディアワークス文庫 の 1-1)

[映]アムリタ (メディアワークス文庫 の 1-1)

実家に戻ればあるのに……