2012年9月5日の日記

あぢい。
昨日、涼しくなったんじゃないかとか書いた途端にこれですよ。空気よめよ。
さすがにクーラーはつけませんが、扇風機の前で、あーーーーーってしたくなるぐらいには暑いです。
関係ないけど、今住んでるところは、クモが多くて、気づくと廊下に巣が作られてる。帰りに引っかかって、クモが降りてきて、びびった。

帰宅したら、宝島社から、このラノ文庫の新刊の献本が届いてた。ありがとうございます。TLで評判のいいアニソンの神様を読むのが楽しみ。

アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)

オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)

僕と姉妹と幽霊(カノジョ)の再会(コンタクト) (このライトノベルがすごい! 文庫)

僕と姉妹と幽霊(カノジョ)の再会(コンタクト) (このライトノベルがすごい! 文庫)

ただ、「僕と姉妹と幽霊の再会」も頂いたんですが、これ三作目ですよね。一作目は読みましたが、二作目を読んでないので、これはつまり前作を買……いえ、なんでもないですぜんぜん大丈夫です。

ま、いずれにせよ、ミレニアム(2)を読み終わってからになりますけどね!


そういえば、らのさいのドメイン更新のお知らせがきてました。
http://ranosai.net/
久しぶりにアクセスして、懐かしく思ったりしてる。いまでも十分アレだけど、あの頃のラ管連は元気でした。
いまのところ、更新しないつもりなので、12月にはサイトが終了すると思いますが、何かあったらご連絡くださいな>らのさい関係者