2012年9月12日の日記

葵君が海外での生活を満喫しているようで何よりです。

きっとTLに流れたいろんな人のアドバイスを実行してくれたことでしょう。

今日は朝、家を出たら、身支度終わってないじゃない状態だったことに気づいて(頭ぼっさぼっさ)、あわてて家に戻りましたが、遅刻することなく出勤してセーフ。そんなに頑張ったところで、お仕事はアレなんですけどね……。他の人がやってた仕事の後始末に追われて、うがー。

いやなことは忘れよう。

「ベル デアボリカ」の新刊が出たというので買いました。
ベル デアボリカ 1 (ASAHIコミックス) (あさひコミックス)ベル デアボリカ2 (あさひコミックス)ベル デアボリカ 3 (朝日コミックス)ベル デアボリカ 4 (あさひコミックス)

良く見たら、前巻買ってないじゃんってことで、二冊一気に読めるとホクホクしていたら、最終巻じゃないか……。
真っ直ぐな王様と、恐るべき力を持つ気まぐれな魔法使いが繰り広げるお話は、魔法への畏怖と興味が見えて、毎回楽しませてもらいました。どういう結末を迎えるのかと思いましたが、最後まで良いものでした。じわっときた。
いい話に出会えると、幸せな気持ちになれるな。

さーて、今日の夜中に新しいiPhoneが発表されるかな。明日の朝が楽しみです。