2012年12月3日の日記

3DS LLをカバンに入れて出かけたら、カートリッジが抜けていて、半日分ぐらいのデータが吹っ飛びました。
僕のゲームの進め方は、本を読むほどではない、ちょっとした空き時間(電車一区間分ぐらい)に、適当に進めて、駅に着いたらパタンと閉じる、という感じなので……閉じればスリープ状態になるって罪だね。
おかげで、レベルが9→6ぐらいになりましたが、一度進めたところなので、ちゃっちゃか走ってます。でもちょっと後悔してる。お前らあっさり死にすぎだよ……。復活のアイテムが足りなくなる。
それにしても、職場最寄りの駅では、ちょっと電車待ちしている間に、3DS起動させたら、あっという間に5人とすれ違ってたりして、おまえらどんだけ……いえ、ありがとうございます。おかげで村の復興が進む!
ようやく序章が終わり、1章へ。砂と大時計の国 ラクリーカです。

とまあ、ゲームの話はそれぐらいにして。

週末は、ちょっくら出かけてたりしてましたが、もうすっかり寒くなりました。芯から冷える感じ。ヒートテックを引っ張り出すしかなかった。
今日も今日とてヒートテックです。にもかかわらず、膝かけしないと耐えられないぐらいの職場でございました。なんなんだいったい。ああ、寒い。

家に帰ってからコタツを出しました。これはやばい。逃げられない。