2013年1月26日の日記

起きたら、午前中が消えていた。おっかしいな、目が覚めたのは、8時ぐらいだったはずなのに……

布団から出たくないなーと、しがみついていたら、うとうとして、というのを繰り返していたら、時間は消えるらしい。気をつけねば。

昼ぐらいに、リッパーさんがラブライブ振りしてきたことをきっかけにして、二時間近くが消えました。
いえ、全然ハマってませんよ、ほんと。ただ気に入った曲があったから、買っただけです。大丈夫、まだ僕は大丈夫。
っていうか、結局ラブライブは歌を歌うユニットってことでいいのかしら(よくわかってない)
活動し始めるまでが遅かったので、掃除洗濯に手を着けるのも遅くなりましたが、まあいいか。
六時回ってから買い物に出かける。寒い暗い。
たいていのものがユニクロになってしまうこの頃ですが、今日はふらっと入った店でチャラい店員に捕まって、延々と話されました。なんか暇だったらしい。30分ぐらい相手して、シャツ一枚だけ買ってあげた。
本命の本屋では、天冥の新刊をゲットできたので、今週も生きていける。あと、ようやくウィングス文庫の新刊も見つけたので、併せて購入。

天冥の標 6 宿怨 PART3 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 6 宿怨 PART3 (ハヤカワ文庫JA)

ミレニアムの翼 (1) ~320階の守護者と三人の家出人~ (ウィングス文庫)

ミレニアムの翼 (1) ~320階の守護者と三人の家出人~ (ウィングス文庫)

夕飯食べて、帰りにゲーセン寄って、DDRしただけで身体にガタがきたので、そろそろ整体に行く頃だと思いました。