2013年2月8日の日記

今日は風が強くてマジ寒い。つい先日は18度とかあったのに……最近の気温差には困ったものです。金曜日じゃなかったら、頑張れなかったぜ。
そんな忙しいこともなく、大きなハプニングもなかったので、ほっとして週末にログイン。ようやく休みだわー。しかも三連休。

そうだ、三連休でbooklines.netのWordpress移行計画をちゃんと立てよう。データのインポートはできてるから、全記事の訂正は、移行後にちまちまやっていくことにして、とりあえず、何らかの形を作るのにどれぐらいかかるか算出しよう。

帰宅してから金曜ロードショーを見た。見る気なかったんだけど、誰かさんが見れないって言うから仕方なくな。
誘拐された娘を取り戻しに行く元CIAのパパの戦いなんですが、ものすごく容赦無い。手がかりに繋がりそうな人を見つけたら拷問して、情報を得たら殺していくという連続。見張りの人とか、秒で死んでてかわいそうになるぐらい。
たったひとりのパパに、三つぐらいの人身売買組織が潰されてました。組織からしたら怖いよねー、不審な人物がやってきて、様子を見に行った仲間がひとりひとり殺されていくんですから。その恐怖たるやもう……
お父さんは心配症なパパを持つ娘を誘拐しちゃいけないってことですね。

さーて、今日はさっさと寝て、明日はお寝坊さんしようっと。