2013年2月7日の日記

朝起きた時から首回りが痛い。寝違えたのとは違うみたいだけど、何が起きたんだか。
とりあえずたまに首を回してみたりしてるけれど、そんなことをしていいものかどうか。今度整体に行ってみようかなあ。

そういえば、最近3DSを起動していない。BDFFのために買ったから、クリアしちゃったらやるものがないんだよなあ。クリア後も他のジョブのレベル上げたりしていたけれど、前ほど熱中できない。
でもせっかくゲーム機を買ったわけだし、何かやろうかなと思っていたら、TLでいろいろな人から、シュタインズゲートをお勧めされました。ノベルゲームらしい。

って、3DS版がないじゃん!
どうせならゲーム機でやりたいんだけど、このためだけにVitaとか箱を買うのもなあ。iPad版でやってみるかな。

待てよ。ハードディスクレコーダーを買おうかなと思ってるなら、PS3とトルネにしちゃえば……(当初の目的から大きく外れる)。