2013年4月10日の日記

職場飲み会に行くなら、3000円払ってもいいから、その時間を読書に充てたいと思うでるたさんです。こんばんは。
っていうか、3000円じゃ済まないし、飲めると知られたら、週二回以上誘われることになるから、飲めることは絶対にバレてはならない。
何の話だ。

そういえば、角川で復刊プロジェクトなるものが展開されるらしいですよ。

知らない作品ばっかりだ……と思った中、『カウボーイビバップ』でガタッとなった。アニメをDVDでレンタルして見て、すっごい好みだったのでした(まだビ全部見終わってないけど)。これはちょっと読んでみたい。

TLを見て今日は電撃文庫の発売日と知った。帰りにあわてて本屋に寄る。

はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)

五冊も買うなんで久しぶりだわ。