2013年4月11日の日記

腰が痛くなってきたので、カイロを貼る。今日が寒くてよかった。やっぱあっためると違うなあ。

今日は、朝からショックな出来事がありました。

思った以上にショックだった自分にびっくりした。ゼロ魔を最後まで見られないのが残念です。ご冥福をお祈りします。

ラブライブの放送が終わってから、アニメは見なくなったでるたさんですが、いつの間にやらサントラが発売されてたらしい。

Notes of School idol days

Notes of School idol days

サントラはいらないかと思っていたけれど、A-RISEの曲が収録されてることに気づいて、思わずぽちっとした。ああいう感じの曲は好きだ。
こんなサイト見つけたけど、いや、別に壁紙を変えるとかないですけどね。

ちなみに、でるたさんのiPhoneの壁紙は、i am lockedです。