2013年4月15日の日記

電子書籍の場合、小説は電子ペーパーで読みたいけれど、漫画は液晶で読みたいので、何が言いたいかと言ったら、Reader Storeは、早くiPad用のリーダアプリを出してください。そんなこと思いながら、ポチポチ電子書籍買ってる今日この頃。

週末は久しぶりにラ管連な人たちと飲んできた。ラ管連って言いながら、アニメの話がメインで、誰かさんの脱出『せいこう』ジム話とか、ちょっとアレな話が多かった。えそらにマジツッコミしたのは初めてかもしれない。
集まったのが久しぶりなこともあって、みんな溜りに溜ってたっていうか、話がはずんで、あっという間の四時間でした。楽しかったー。平和さん来なかったけど*1

ちなみに、飲み会の席で、はたらく魔王さまが面白いよ、でるたさんが起きてる時間に放映されてるよって言われたので、ニコ動で見てみたら、ほんとに面白かった。22時って微妙な時間なんだけど(23時に寝る僕は、22時台は風呂ってることが多い)、頑張ってみてみるかなー。

そういえば、うちで使ってるWPにもアタックがあったらしい。

レンタルサーバ屋さんから連絡が来てました。は、そういえば、下書きにしておいたはずの記事が公開されてる……(絶対違う)
レンサバのほうで、国外IPアドレスから管理ページにアクセス禁止しとくってことなので、りあえず安心しとこう。念のため、変なディレクトリができてないか確認して、パスを変えておこうかな。

*1:平和さん来なかったけど