2013年9月17日の日記

先週何日か日記を書いたのに、更新し忘れてた罠。いいんだ、どうせiPhone新しいの出たねとか、そんな程度しか書いてないし。4s持ちの僕は、10月が更新月だったりするので、5sに変える予定。
そういえば、docomoな妹は、iPhoneにするらしい。おまえ、この前、機種変したばかりじゃなかったっけ……?いや、いいですけど。ただな、変えるなら5sと5cが出ると言う情報ぐらいは仕入れておこうね。


週末は、土曜日に法事に出かけた以外は、家に引きこもって仕事してた。台風だったから、ちょうどいいってもんだ。窓あけっぱなしで寝ちゃってて、雨が吹き込んできたとか、そんなこともありましたが、いまはむかし。
台風が通り過ぎた後の夕焼けは大変奇麗だったらしいですが、そんな景色すら見ることなく、暗い家で過ごしていたせいか、今日会社へ向かう道のりが眩しくて辛かった……。

あ、でもだいぶ涼しくなりましたね。これは大変ありがたい。このぐらいの気温が続いてくれるといいなあ。

ところで、茅田砂胡 全仕事ってのが、11月に出るらしいじゃないですか。

その特設ページで公開されているPVみていたら、もしかしてリィと王様が……えっ、えっ????!!!!
まさかのまさかだったりするのかしら?!
もともと買う予定だったけど、絶対買います。忘れないうちにAmazon予約。