2014年1月6日の日記

正月は、これ以上ないってぐらい食っちゃ寝しておりました。

年末年始は、結構長い間実家に帰っておりましたが、大量の食べ物が待ち受けておりまして、この苦行をこなしてぐでっとなってるときにテレビがついてたら、なんか見ちゃうじゃないですか。以前、実家暮らししていた時は自分の部屋があったので、テレビなんて見ないで部屋にこもってたんですが、いまはそんな場所もないから、うん。

おせち食べてお持ち食べてお酒飲んで箱根駅伝見て、ちょっとうとうとしたら、あっという間に一日が終わるとか、マジ怖い。

休みに入ったら、あれ読もうこれ読もうとか思っていたのに、結局ほとんど読めず、再読ばかりしてました。そうだよなー、実家には選抜本がたくさんあったんだよなー。銀盤カレイドスコープとか時載りリンネとかバード・ハート・ビートとか。ダンまちも何度目だ? ああ、GOSICK読もうと思ってたのに……

その間、もちろんのことながら、パソコンを触っていないので、2013年まとめとかやってません。そもそもパソコンを持っていかなかったから、仕方ない。今からやるのはめんど、えー、時期がちょっと、ねぇ?