2014年1月9日の日記

「それでも、**さんなら、きっとなんとかしてくれる」が、隣の課にいる女性に通じなかったので、帰ってもいいですか。

どうも社内で風邪がはやってるらしく、同僚がやられたと思ったら、上司もやられてました。インフルとは言ってなかったので、たぶん普通に体調不良と思われる。休み明けって、結構やられるよね。僕もわりとぐったり……と思ったけど、いつもそんな感じだった。いまだ崩れ切った生活リズムが戻らず。どうなってるんだか。

そんな状態ではありますが、年末の大掃除でようやく部屋が片付いたので、小森さんをお招きしました。もしかしたらもしかして、久しぶりのでるコモUstがあるかもしれません。その時はよろしく。