2014年10月27日の日記

伸びてきた髪を切るために外出した土曜日。近くでイベント的なものがあったらしく、人がにぎわってた。屋台みたいなものもあったので、帰りに寄って何か食べようと思ってたのに、帰るころには、屋台の人たちも帰り支度してて、結局何も食べられなかった。でるたさんの土曜日はお昼抜きとなる。

っていうか、普通に帰れば食べられたんだろうけれど、ちょっとIngressってたらね。ほらいま期間限定ボーナスタイムじゃないですか。ついつい歩きまわって、あれこれしてたら結構な時間が経ってまして……空腹で歩き回るのはやめたほうがいいと思います。マジ倒れるかと思った。

週末の旅にそんなことやって疲れ果てるから、なかなか体調が戻らないのかなと思い始めてくる今日この頃。土日で24km歩いてたので、月曜日の朝はぐったりである。

こんなにつかれた状態であっても、今日はなんとしても頑張らねばならない。定時に上がらないと、渋谷公会堂に間に合わない!定時に上がるためならば、明日の自分に苦労してもらおうということで、後に回せるものは後に回した。知るか。

そして、ぎりぎりたどり着いた渋谷公会堂でのSound Horizon メジャーデビュー10周年ファンクラブ祝賀祭は、すっっっっっっっっごい楽しかった。

疲れ果てたので、明日仕事行きたくない……