2014年10月24日の日記

健康診断でした。こんなに風邪気味なのに。
いつもどおりの時間に起きたので、いつもどおりに支度して、いつもどおりの朝食を食べそうになりましたが、ぎりぎりで気付いて回避。あぶねあぶね。
いい天気だったので洗濯して、家を出る。いつもと違う電車に乗ったら、比較的混雑している電車の中で、お母さんに抱っこされた赤ちゃんに蹴りを連打されたんですけど、お母さん気づきませんかそうですか。
健康診断そのものは、さくさく終わる。なぜか視力があがってた。今日はコンタクトの調子が良かったのかしら。身長は、ぎりぎり170cm台をキープ。体重は夏にちょっと落ちたけど、少し持ち直してた。
バリウム飲んで下剤もらったので、この後は帰りたかったんだけど、職場に誰もいなかったので、しぶしぶ出勤。下剤の効き目は、8時間後とか書いてあったけど、2時間ぐらいでぽんぽんぺいんになった。こういう時に限って電話対応とかマジ……
つらい一日だった。

ところで、

やったね!

Feed Reader系はずっとLDRを使っていて、Google Reader閉鎖騒動の時にFeedlyを使ってみたんだけど、挙動が遅いから結局LDRだなあと思ってるわけで。
といいつつ、iPhoneアプリは、Feedly関係の方が充実しているので、FeedlyLDRで分けて使ってるんですが、それはさておき、LDRが残ったのは嬉しい。ドワンゴにお金払おうかなあ。