2016年9月1日の日記

職場までの道のりはまだまだ暑い朝。でも帰りは少しだけ過ごしやすくなってきたんじゃないかしら。駅から家まで約30分歩く(ポケモンの卵を孵化させるために!)のがそれほどつらくないような気がするんだけど、たまたまなのかしら。このままさっさと秋に移行してもらいたい今日この頃。

ingressをめいっぱいやってた時は、歩きすぎて腰を悪くしたので、ポケGOでは気をつけてるんだけど、相変わらず腰は痛いし、肩こりもひどくなってきた。それも右側だけ。肩から首がひどいことになってる。
さすがによろしくないので、ストレッチするようにしてるんだけど全然よくならないのは、やり方が悪いのか、それ以上に何か悪いことになっているのか。とりあえず整体行きたい。