2016年9月25日の日記

髪を切りに行ったら、「ずいぶんと髪が茶色くなってますね。日焼けしてるみたいです」と言われた。
いや別に今年の夏はどこにも言ってないけど……と思ったけど、そうか、ポケGOか。あまり出かけてるつもりはなかったけれど、たしかにこの夏は結構出歩いてる(出かけてるわけではない)。っていうか、髪がそんな焼けてるってことは、他もかなり日焼けしてるんじゃないでしょうか。お肌に悪い。
ところで、お店でLOVE PSYCHEDELICOの曲が流れてて、すっごい懐かしくなった。久しぶりにアルバム聞こうかな。

帰りに本屋へよったら、マルドゥクアノニマスの二巻が出てるじゃないですか! もちろんのこと購入いたしましたが、それにしても最近新刊情報に疎くなってるので、まめに見るようにしないと。