2004-10-20から1日間の記事一覧

第109回 オレ流第4世代iPodの使いかた from OS X ハッキング!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

そういえば、

なぜかこの時期にPowerMac G5の1.8GHzシングルと新しいiBookが発売されてる。 新製品が出せないからそれまでの繋ぎ? PowerBookはどうなったのだ?やっぱり来年かなあ。

本日の読書

・君の嘘、伝説の君 自分の書いた読書感想文をほしいと言うクラスメイト。その次の日から彼女は登校せず姿を見せない。気になって、彼女の家に行ってみたが・・・。 不思議な雰囲気の作品。こういうのは好み。他の作品も読んでみたいけど、Amazonじゃ軒並み…

やることは変わらず

静かだろうが、うるさかろうが、やることは変わらず読書モード。 えっと、何冊読んだんだ?4冊か。 いつもより冊数が少ないのは、昼寝をしてしまったためです。 「明日は休みだから」と普段より1時間ほど遅く起きていたにもかかわらず、目覚ましをとめておく…

久しぶりの平日休み

余りまくってる年休を取ってみたり。 ちょうど台風が来ているらしいからそれの回避も含めて。 でも明日もまだいるのかな?さすがに連休はとれんばい。 それにしてもやっぱり平日の休みはいいわ。静かで。 そうはいってももはや戻れぬ日々よ・・・。